忍者ブログ
乗馬といろいろペットの日常です。 どうぞよろしく。
   カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   フリーエリア
   最新コメント
[03/11 たまこ]
[03/08 たまこ]
[03/06 たまこ]
[02/27 たまこ]
[02/24 たまこ]
   最新トラックバック
   プロフィール
HN:
nao
HP:
性別:
非公開
趣味:
乗馬
自己紹介:
にわとり、猫、フェレットがいます。次はリクガメだ!
   バーコード
   ブログ内検索
   最古記事
   カウンター
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/08/06 (Wed)
約1年ぶりでしょうか。

また乗馬を始めました。^^

久しぶりなので、今週と来週は一回ずつ、プライベートレッスンを取ることに。



クラブに行くまでは、まだ乗れるのかな?? 落ちたらどうしよう、なんて恐怖も少なからず感じていたんだけど、ひさびさに馬の頭をなでて、そんなの吹っ飛びましたよ。^^

はぁ~また乗れるーーーー!!っていう喜びがぶわーーーっと出てきました。



馬はNikita。たぶん2年ぶりくらいに乗せてもらう馬です。2年ぶりでも、前に乗ったことのある馬というのはやっぱり安心できますね。



30分のプライベートレッスンの間は、バランスなんてちっとも取れず、ぎこちなく、ブロークンラインてはて何?? なんてなってしまったけど、まぁ落馬しなかっただけよしとしましょう。(^^;)

来週も楽しみです。^^

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 お馬さんですか
先週我が家は夏休みでした。
日本の夏は、ちょっとピーク過ぎた感じです。
今週はもう、お盆ですからねー。夏も後半です。

海くんがお世話になっている獣医さんも乗馬をやるので
病院に行くと、いつも乗馬クラブの案内があります。
気になるんだけど、車のない我が家からは、なかなか
通いづらい感じだし。
お馬さんが居るところは、都心や住宅街という訳には
いかないですものねー。
羨ましいわ~♪
めぐ URL 2008/08/12(Tue)16:19:21 :編集
 無題
私もオランダに住むことが無かったら乗馬はやっていなかったと思います。通いやすいかどうかって、習い事選びの基本ですものね。
最近新たなブログに力を注いでいます。後でアドレス送りますね。ぐふふ。
nao 2008/08/13(Wed)23:47:32 :編集
 無題
乗馬再開されたんですね~♪
naoさんの楽しそうな様子が目に浮かびます!
それにしても・・・naoさんご自身がもう乗るのをやめたいと言うまで誰も止めなかった、むしろ何故やめるの?と言われたというお話、ものすごくインパクトありました。
さすが本場です!!!
ルフュママ 2008/09/06(Sat)22:45:48 :編集
 無題
やっぱり日本ではそんなこと言われないんですよね??かなーり腰抜け呼ばわりでしたよ、わたし!!(><)

ANKY金メダルでしたね、彼女の笑顔は素晴らしいです。あんなにこにこした人、乗馬クラブのスタッフにはちょっと居ません。(笑)
nao 2008/09/09(Tue)14:46:36 :編集
 無題
わお!
再開したのね。おめでとう〜。
日記を楽しみにしているわん。
チアキ 2008/09/14(Sun)11:37:50 :編集
 無題
ぐふふ。今週は馬ウィークよ。(-v-)
nao 2008/09/16(Tue)14:27:08 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]