忍者ブログ
乗馬といろいろペットの日常です。 どうぞよろしく。
   カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   フリーエリア
   最新コメント
[03/11 たまこ]
[03/08 たまこ]
[03/06 たまこ]
[02/27 たまこ]
[02/24 たまこ]
   最新トラックバック
   プロフィール
HN:
nao
HP:
性別:
非公開
趣味:
乗馬
自己紹介:
にわとり、猫、フェレットがいます。次はリクガメだ!
   バーコード
   ブログ内検索
   最古記事
   カウンター
[1] [2]

 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/16 (Wed)
あまりに可愛いのでアップ。



オランダ産まれのオランダ育ちですが、


手ぬぐいの肌ざわりがずいぶんお気に召しているようです。


半目の小百合。




完眠オットー。



 2008/01/12 (Sat)
縮まってます。もう一息! ^^




「うさぎに猫を近づかせてはいけない。」危険危険!! と、飼育関係のサイトによく書いてあるのですが、うちの場合は、オットーが小百合を襲うってちょっと考えられないんですよね。オットーじゃなかったら、こんないろいろ飼えなかったでしょうねきっと。




>手ぬぐいバック作ってくれたひろぽん
なんかこの二人、これがあると安心するみたいなの。小百合なんてこれ渡すと3時間くらいは平気で手ぬぐいと遊んでんの。不思議でしょう~? とにかく飼い主にも動物にも引き続き大活躍中! ^^

 2008/01/05 (Sat)
2階に避難してます。

リビングになんて居られません。


これ本物ですから!!!   まだ出てなかった...



見つめてないでなんとかしてください。




くわえてみました....。



もうチューしない。ゼッタイしない。



夫、なんとか追い出そうと階下で奮闘中。愛が試される時です....

 2008/01/04 (Fri)
猫のオットー。


アムステルダムの町からこの田舎に引っ越してきて、かなり男らしくなりましてね、昨日初めて、ねずみを捕えてきました。...(_ _;)

傷つけるでもなく、ただおうちの中で遊ぼうと思って外から連れてきたようで、リビングでポイ。

ねずみ逃亡。

飼い主失神寸前...。

動物好きですが、どうもねずみはダメです。ハムスターもハム太郎もけっこうダメです...。

「すごい! エライ!! オットー!! かっこいいーーー!!! って知ってるから、もう連れてこないでね~(T▽T)」

とお願いしておきましたが聞いてくれるでしょうか....。



小百合げんき。


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]