忍者ブログ
乗馬といろいろペットの日常です。 どうぞよろしく。
   カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   フリーエリア
   最新コメント
[03/11 たまこ]
[03/08 たまこ]
[03/06 たまこ]
[02/27 たまこ]
[02/24 たまこ]
   最新トラックバック
   プロフィール
HN:
nao
HP:
性別:
非公開
趣味:
乗馬
自己紹介:
にわとり、猫、フェレットがいます。次はリクガメだ!
   バーコード
   ブログ内検索
   最古記事
   カウンター
[1] [2] [3]

 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/19 (Fri)
ニワトリのチーとキンがうちにやってきて1年8か月。

初めて飼うトリ。

いつも仲良しのトリが庭に居て、こんな姿をいつも見せてくれて、すごく幸せでした。



12/18日朝、チーが起きてはきませんでした。



一人になってしまったキンが心配です。




理由がまったく分かりません。

獣医さんに連絡をしたけど、解剖しない限り、何も言えないというので、

そんなことしたくなくて、

そのまま土に返すことにしました。



週末も、元気に私の手から大好きなパンを食べてたんですけど。




この子達に会うまで、ニワトリがこんなになつくものだと知りませんでした。

庭に出るといつも飛んで来てくれました。





ちっちゃい家族が居なくなる時は本当に早いですね。

小さくてもなにか変化があっただろうに気づいてやれませんでした。





キンによくエサを取られてしまう、穏やかなやさしい子でした。




うちに来てくれたこと、

たくさんの思い出、

たくさんの卵も、

ありがとうチー。




初めて一人で眠るキン、

さみしくないといいんだけど。

 2008/01/12 (Sat)
今度も....

いつまでもつか....(_ _;)



 2007/08/09 (Thu)
おひさしぶりです。

何かと慌ただしく過ごしています。(_ _)



これ、

なんだか分かる?




二羽の鶏が去った後の...

スイカ。


スイカ好き過ぎ。


ぶどうもけっこう好き。



フルーツ味の卵できるかな?



 2007/07/03 (Tue)

りんごが好きです。



つついて、つついて、皮だけきれいに残します。



後方がチー。キンが食べ終わるのを待っています。

最近また、キンがケンカっ早くなってきました。


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]